

TOP

ブロ友募集中です
もしよければ、気軽に申請して下さい。

中1の男子による気まぐれなブログです


2010年10月29日 ブログ開設

カラオケカラオケうっほっほい

いや本当に久しぶりの更新





昨日、今日と練習試合でした



一日中(死んじゃう



疲れました







しかし明日は部活なし!




そして友人、先輩とカラオケ!








し ふ く の と き

CDの事とか書いてみた

なんかあれ




いざ更新しようって時に限ってネタが無い






てことで前の記事で紹介したCDの内容の紹介してみたり



MIX!MIX!!MIX!!!
BEST J-POP COVER MIX

1.Intro
2.やさしい気持ちで
3.強くはかない者たち
4.Man&Woman
5.ハナミズキ
6.思いがかさなるその前に・・・
7.桜
8.Fragile
9.虹
10.LIFE
11.明日への扉
12.LOVE RAIN~恋の雨~
13.Flavor Of Life
14.全力少年
15.Story
16.カブトムシ
17.蕾
18.愛唄
19.OH MY LTTLE GIRL
20.春夏秋冬
21.小さな恋のうた
22.未来予想図II
23.EVERYTHING
24.LOVE LOVE LOVE
25.キスして抱きしめて
26.BestFriend
27.アンマー
28.Unity
29.ガーネット
30.さよなら大好きな人
31.想い出がいっぱい
32.ORION
33.おかえり
34.キセキ





こんなかんじ



聴いたことある曲も以外にいっぱいあった



以外コメ返し
>おふろスキーさん

CD貸してってことはうちの学校?



誰?

>あま蛙さん

すんませんwwwwww


暇な時に変えるね

» 続きを読む

長岡方面で遊んできた

今日は午前中練習試合でした


とりあえず午前中で終了だったので

そのまま長岡のゼビオに行ったら





まさかの健太さんに遭遇

靴のコーナー見てました






でそのあとに長岡のアピタ


というかリバーサイド千秋に行ってきた




夏用に服買って



で雑貨屋みたいなとこでミックスCD買ってきた




ミックスCDってのは皆が知ってそうな名曲を集めて


それをカバーして違う人が歌ってるやつ



35曲くらい入って1890円だったので結構お得かなと思って





金が消えていくなあ

クラス替えとか色々

先日晴れて二年生に進級できましたわーいわーい



ってのを書こうとしたんだけどダルいのでやめた






3組になりました



とりあえず騒がしいクラスです







あ、それと


またピグやろうかなって感じなんで


作ったら書くね






じゃ
ノシ
プロフィール

Shun★^∀^

Author:Shun★^∀^
中1の男子です。
ブログ歴めちゃ浅いです

コメント、相互リンクどしどし受け付けているので、どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
